ある日

ある社員の男の子との会話。
わし「三国志大戦DSって、攻略本あると便利?」
社員「いやーどうでしょう、なくても行けますよ」
わし「そっかーそうだよねー、なんだかんだで私も進んでるよ」
社員「欲しい?なんならあげるよ」
わし「くれるんなら遠慮しないw」
・・・・・・という流れで攻略本を手に入れました。
で、貰っておいてなんですが、本当になくても平気だなこりゃ。
まぁぱらぱらと眺めるには面白いかも。カード一覧とか。
絶対にここを見ていないだろう相手に、この場で礼をいうのも何だが、
ありがとうS社員。いろいろと感謝。



明日は頼んでたDVDが店着予定v
こうやってずぶずぶとはまって行く自分・・・・・・
ももちゃーん、見守っててねーw