お久しぶりです

またサボってました。だってめんど(ry
最近。
久々に熱を出しました。どうもだるいし咽喉やら頭が痛いし
くしゃみ鼻水が出るしと思ってたら発熱しました。
薬やらでなんとかしたものの、久々に風邪らしい風邪ひいたなぁ。
今後気を付けます。できる範囲で。
仕事は、これから半端なく忙しくなるので激しく憂鬱です。
あーホントに担当辞めたいなぁw 誰か代わってくださいw
この季節が一番面倒。つーても、もう4回目なので
さすがに慣れてきましたけど。そんなにパニックにならないよ。
栄養ドリンクも飲まなくなったし。あと一ヶ月くらいだ頑張ろう。
こないだ買ったDVDもものすごい見てる。
あーやっぱり面白いなぁ。あぁ大好きだ。
今日は鼻兔の続きを注文しました。早く届かないかしら。わくわく。
三国志大戦はちょこちょこやってます。
スパロボはさっぱりです。
まぁ何事もぼちぼちと。