あぁもう

耳の話やめっ。
良くなったり悪くなったりなりすぎるのでもう無視。
どうせ一回やそこらお医者さんに行ったところで
完治するものでもないし。
参考までに、今は良いです。悪化しないこと希望。




しばらく、新しいバッグが欲しくています。
そーしたら、どこ行っても欲しいのが見つかりません。
最近はアレですか、ショルダーは人気じゃないですか?
デザインがいいなーと思うと手持ちだったり、
ショルダーだと思うとデザインが気に入らなかったり、
こんなん定番だろ!と思う形でもまったく気に入ったものが見つかりません。
だれかバッグ見つけてくださいw
どうして、バッグにしても靴にしても服にしても、
「こーゆーのが欲しいなぁ」ってイメージを持ってると
まったく気に入ったものが見つからないもんですかね。
あんなに店舗にはバッグが並んでいるというのに!
私がこだわりすぎということはないはずだ。多分。