そんなこと言ってたら

耳の不調が再発しました。ちくしょう。
あーマジ気持ち悪い。仕事、休めるもんなら休みたいよ。
休んだところで治るもんじゃないけどさ。
一回、大きい病院でちゃんと診てもらった方がいいのかなぁ。
と、調子が悪いときは思うんだけどねー。
そんなときは出勤だから行けなくて、
休みの日はあんまひどくなかったりするから結局行けない。
なんだかにゃー。
いまの仕事も職場も楽しいし好きだしするけど、
ストレスはすごいんだろうなぁ。
自分が潰れる前にどうにかできるといいんだけどなぁ・・・・・・




さて、この部屋が寒いのでこの辺で。
最近、それなりに更新できてますが、次はいつかわかりませんw
まあ気が向いたときに。
それではまたいずれー。