今更

とうとうDSを購入しました。
理由:アドバンス(注:SPではない)の限界を感じたから。
これでスパロボが快適にプレイできるぞう。
たとえ本体からソフトがはみ出していようともw
つまってたステージは、人の力でクリアしてもらい(おいおい
ようやくストーリーが進んでおります。
みんなと合流し、一気に人が増えすぎて、
誰がどれで何やらわかってませんw
まぁ気長にぼちぼち。
クリア・・・・・・できるのかしらん。




最近。
こんなに近くに礼服を着るとは思いませんでした。
11月にお葬式があって、つい先日お通夜がありました。
中学生高校生の頃、非常にお世話になったあんちゃんのお通夜でした。
歳は私と10歳しか違いませんでした。
不惑を迎える前に、お子様もまだ小さいのに、さっくり亡くなってしまいました。
それこそ10年とかいう単位で逢ってない人でしたが、
私は彼が大好きでした。とっても可愛がってくれました。
最期に触れた頬が当然冷たく、涙が止まりませんでした。
湿っぽくなりますし、ここで言っても仕方ないですが。
天国にいるおーちゃん。
また会えるから。そこから見ててね。待っててね。
・・・・・・って、自分天国に行けるつもりでいるんかい。