お久しぶりです

すっかり放置しっきりですごめんなさい。
数少ないお客様に失礼だ! とは思うんですけど
身体がついていきませーん(大袈裟
まぁお暇なときにでも、ちょっと覗いて頂けると幸いです。




最近のマイブーム
風雲児たちみなもと太郎
人に借りて読み始めてからこっち、めちゃはまってます。
ようやくワイド版20巻まで終わりました。
幕末漫画のくせに、20巻終わってようやく「幕末篇」に突入します。
なんせ、吉田松陰がまだ虎之助だし。
しかし面白いですよこの漫画。
歴史ってこんなに面白いんだって思えますよ。
ただ、面白いけど長い上に完結してないので、
今の心配は「ちゃんと完結するかしら」だったりしますが。
ねこぞんびは、みなもと太郎(ていうか風雲児たち)を応援します。




次の更新がいつになるかはわかりませんが、
宜しかったらまた覗いてやってくださいませ。
ではまた会う日までお元気で。