最近のゲーム生活

折角のDSで長時間プレイしているのがアドバンスのソフトなのもどうか。
三国志大戦世界樹の迷宮でも買ってみるかな・・・・・・
どっちもめちゃめちゃ勧められて迷ってるんだよな・・・・・・
でもその金があれば賢太郎のDVD欲しいしなぁ・・・・・・
・・・・・・テーマが変わってるじゃん。駄目だー。
そんな生活。ってどんなだよ。
PS2は、PS2部屋が寒いので最近さっぱり触ってません。
シューティングやりてー。やりゃいいじゃん。
麻雀も打ってない。無双(未だに2)も進んでない。
塊やらなんやら、いろいろすすんでない。
犬福2の発売が決定したそうですよ。・・・・・・買うのか?自分。
まぁやりたいものがあったらやりたいようにそれなりに。




ぼちぼち、ヘッダのコメント変えないとなぁ。
4ヶ月もすれば嫌でも変わってると思います。
思うことは多々あれど、なにぶん何もかもがついてきません。
がんばろう。自分。