あけました。

そんなこんなで今年も宜しくお願いします。
モットーは適当です。文句あるか。




今年は、元旦から出勤だったりなんだり、
さっぱり正月な気分がしません。
ただ忙しいだけじゃー。
入荷がないのは楽ちんだけど。
普段できない掃除なんかもできちゃったりして。
気分に余裕があるのは良いことだ。
まぁ明日から発注が始まるんで、それも今日までなんですけどね。
明後日は島棚の入れ替えがあるから残業の可能性もあるし、
年賀用品その他の返品だのも始まるし・・・・・・嗚呼。
ま、ほどほどに。
やっぱり目標は「負けない」で行きたいと思います。



ではまた後日。
お暇でしたらお付き合いくださいませ。