えーと

すっかりご無沙汰しておりました。
お久しぶりですりりこです。
寒いやら寝ちゃうやらめんど(ryなどなどで
ついついネットにすらつないでませんでした。
年内最後の更新になるかも。結構マジで。
それでもだらだら続けます。多分まだやめません。…多分。




いや、仕事が忙しいです。
とりあえずクリスマスは終わったものの、
正月がすぐそこに控えてて、すぐバレンタインが来て、
ホワイトデーが来て、新入学が来て・・・・・・・・・・・
あーあーあやんなっちゃうな。
まぁ、適当に。ほどほどに。




いろいろ書きたかったことはあるんですが、
時間の都合で今日はここまで。
また次の機会にお目にかかれたら幸いです。
皆様よいお年をお迎えくださいませ。
リリ子拝