お誕生日ですよー

なりたくなくてもいい歳にはなれるというお話。
昨日は母が珍しくホールケーキを買ってきました。
いくらちっちゃいタルトとはいえ、母とふたりじゃ
充分すぎる量でした。げふぅ。
今日は仕事帰りにビールを買いました。500缶です。
ちょっとした贅沢ですよ。
あと、自分のご褒美に、前っからどうすんべな、と思ってた
グループ魂のCDを買っちゃいました。
こーゆうネタものをどうして買っちゃうかな自分w
まあいいんですよ。年一回のことだから。
・・・・・・とか言って、誕生日やらクリスマスやら
ちょっとしたなんかの折にちょっとした贅沢をしている罠。
だから貧乏なんだよ自分・・・・・・(遠い目
まーいっかぁ。
いたって普通の日でした。以上w