いま熱いと思う雑誌

「小学六年生」。
まず、先月の巻頭特集。
「小学生から気をつけよう! 自分の健康」
その特集に、ちゃんと数えてないけど
50ページくらい使ってました。
自分らも気にしたことがないようなことが書いてありました。
ていうか、自分らが小学生だった頃は
そんなこと気にしたこともありません。
そして今月の特集です。
「環境問題を考えよう!」
あれですか、来月あたりは「少子化問題」ですか?
がんばれ小学六年生! 未来は君たちにかかっている!w





マザー3、未だにクリアしてませーん。
それどころか、全8章なんですが未だ7章です。
ゆっくりやりすぎですかね自分。
いやまぁ、自分のペースで進めるですよ。
ラストはなんとなく想像ついちゃってるんだけどさー・・・・・・
クリア出来るといいなぁ・・・・・・・・・・