歯医者さんでしたよー

かるく神経を一本抜き、
骨が溶けちゃってる歯と歯の間を
プラスチックみたいなもんでくっつけ、
歯石を取り、歯茎の深さを測り、
色々されて3200円だったかな?
久々に麻酔なんぞされて、口紅塗るのに苦労したり、
うわー感覚ねえーと思ってめたいじってたら
後になって微妙にジンジンしてみたり(アホ、
とりあえずあと最低3回は通わなきゃかなぁ。
本当は半年にいっぺんくらい行かなきゃなんだけど。
今月の火曜日は毎週歯医者さんですな。鬱々。
それでも今日は、急遽人と会うことになって、
お誕生日ディナー(w)をしてきたのでおっけーです。
しかし、ここんとこ外食づいてるので
ちょっと色々注意かも。塩分とかカロリーとか。
気分だけでも痩せようと努力したいですw