おやすみだよ

前々から約束していた、高校時代の友人と酒。
いやー彼女とふたりだとマジで気兼ねなくてすげー楽。
かれこれ十数年の付き合いだけはあるね。
で、駅前の安い居酒屋で5時間近く粘って、
会計一人あたり3500円とはまたリーズナブル。
なかなかお互い忙しかったりだけどまたやろう。
おいらの難聴の具合によってはカラオケもまた良し。
今日、待ち合わせ時間より先に行ってて、
時間つぶしにちょろっとゲーセンよっただけで
耳わるくなりそうだったしなぁ。
なんや今年は難聴に歯周病にたいへんですよ。
耳は良くない鼻はアレルギー持ち、
目はド近眼で歯周病持ちって、おいらいいとこないじゃん!!!
・・・・・・歳のせいと疲労のせいもあるかしらん?




明日、元気だったらレイトショーで映画見てきます。
元気だったらね。
ただそうすると、帰りがおそいからめんどくさくて日記書かないかも。
まぁ、毎日書かなきゃならんもんでもなし、それはそれで。
・・・・・・だまくらかしてるのはきっと気のせい。