セールだよ

店頭ワゴンセールだよ。
初日の今日は雨が降らずに一安心だけど、
明日以降はどうなるだろう。どきどき。
降らないといいなぁ。いやマジで。
で、今日は、朝一でTVGのワゴンから
式神の城Ⅱ」しかも初回版をめっけたので
早速1000円で買ってきました。
でも、正直同梱のフィギュアはいらなかったので
職場の休憩室に置いてあります。
欲しい人には大変申し訳ないお話ですが。
で、早速やってみたんだけど、
ごめんなさいぼくシューターじゃないんで無理です!
一番使いやすそうな人でも2面クリアできません!!
ドットの隙を縫うなんて芸当、とうてい無理です!!!
・・・・・・暇つぶしゲーム決定な方向。
コンティニューはいまんとこ4回しかできねーし。
いいの、ぼちぼちやるの。
で、話は変わってマザ3ですが、
おとなしくどせいだにから戻ってストーリーに
沿って進めることにしました。つか無理です。
でもさーでもさー、今日のファミ通でさー、
ラスボス(と思しきキャラ)のグラフィック見ちゃってさー、
そしたらなんか「あーこうなるんだろうなぁ・・・・・・」
っていうのがうっすら感づいちゃってさー、
そしたらなんか微妙にやる気そがれちゃったよw
・・・・・・クリアできんのか? 自分。