またさぼっちゃったよ

いや、繋ぐことは繋いでたんですがね。
いかんですなぁ。別に「しなきゃならんこと」でもないけど。
「続々・GOGO玄徳くん!」買った。
マザ3は相変わらずどせいだにで停滞。
いい加減戻ってストーリーにそって進めるか。
隣の家が建て直ししてるもんだから、
休みの日もおちおち寝てられない。
尤も昨日の火曜日は朝からお医者さんだったので構わないんですが。
歯医者通いも始まるし、なんつーか欝欝ですな。
でもねー本当は歯医者は半年に一回くらい
通わなきゃならんのだけどねー。
「痛い」とかなんとか、危機感がないと
なかなか医者って行かないんだよねー。良くないなぁ。自分。
さぁて、明日はセール準備です。
雨が降らないことを祈りつつ。