誰も待ってない

難聴報告ー。
今日はしばらく平気だったんだけど、
夕方くらいから微妙に聞こえづらいでーっすw
ちゃんと薬も飲んでるんだけどな!w
原因についてはあえて言及するまい。
店内が賑やかなのもあるのかもなー。
それなりに付き合ってくですよ。
・・・・・・・あーあ。






今になって、モンティ・パイソン関連の
本を見つけてしまい、「返本される前に」
と思ってしまったので買ってしまいました。
多分、書いてあることは知ってたりすることが
多いんじゃないかという予感があります。
パイソンズは、ちょっと見て
ビジュアル的に面白い(例:バカ歩き)ネタから
英国文化を知らないと面白くないネタもあるので
正直みなさんにオススメはできないと思われますが
私は大好きです!!!!w
人間、一生バカやってても生きてられるんだよ!w
そしてそれが難しいと大人になってから知るんだよw
やっぱりパイソンズは偉大です!
・・・・・・変な日記だな、今日。っていつもか!?