かーちゃんの日

先取りしてきました。日曜日仕事だし。
ほぼ午後いっぱいお付き合い。
あー疲れたw まあたまには。
ランチ行って、洋服見て、電気屋よって、
スーパーでお買い物して帰ってきました。
・・・・・・これでかーちゃんの日と言っていいんだろうか。





前の瓶が空いてから10日ぶりくらいにダニエル買いました。
売り場に並んでたどの瓶にも、
「ジャック・ダニエル オリジナルトランプ」
とやらが首にくっついてました。
・・・・・・激しくいらねえw
買ったけどね! トランプがそこにあるけどね!!
こういうオマケって、時々ホントにいらんもんがある。
携帯ストラップはむしろ欲しくて買ったけど。
ダニエルは悪酔いする悪癖があります。
今回こそ気をつけよう。