わっはっは

えーとですね。
難聴具合なんですが、薬を飲んでたら治ったんですよ。
ほいで、逆に薬使うと気持ち悪くなりそうなんで、
薬止めたんですよ。
「いやー薬ってすごいんだなぁ」なんて思ってて、
連休に連休もらって、日曜日に出勤したんですよ。
その日の夜、なんかいやーな感じはしたんですよ。
案の定、昨日は一日、難聴状態再発!
で、今日、お休みだったんですよ。
朝はちょっとぽややんとしてて、
ココロのお医者さんでもそんな話して、
もっかい耳鼻科にも行ったんですよ。
えーとですね。
その頃にはほぼ治ってました。
でも薬出してもらって、昼から薬再開。
これで明日とかになって症状再発したら
原因確定っぽくていやだなー。
まあ上手く付き合ってくより仕方ないかもしれないし。
とりあえずしばらくは、賑やかな場所は避けるとか、
夜はできるだけ早く寝るとか、
ちょっとした心がけで悪化しないようにしたいです。
頑張らないのもきっと大事だ!w