笑っちゃうけど

今日は耳がホントに平気。
そんなに仕事がいやか貴様はって勢い。
薬のおかげだと思いたいよね。
若干の圧迫感はあるから薬は飲んでるけど。
これで、明日ダメになって明後日治ってたら
マジで大笑いだ。仕事の日はダメか?w
でも今日は一歩も家から出ませんでした。
休みの日でもコンビニくらいは行くんだけど、
今日は本当にヒッキーでした。
出かけるのは兎も角、それの仕度をするのが面倒で。
だらだらしたりマザー3やったりなんだり。
無双2の孫堅もぼちぼち進めてます。
自分のペースでやりたいことをやるのが一番だね。
だからヘタレなんだよ手前は、という突っ込みは聞きません。
自分が一番わかってるもーん。






気がつけば、世の中は大型連休に突入してるんですね。
職種柄、「連休? 何それ」って感じなので
まったく実感がありません。
尤も、それをいいことにこっそり連休もらってますがw
ホントは一週間くらい休んでみたいよ。無理だけど。
色々と落ち着いては来てるので、ちょっとのんびりさせてもらいます。
本気で壊れるよ。