耳。

おかげさまでほぼすっかり良くなりました。
若干の圧迫感はあるものの、ほんとーに若干。
殆ど気にならない程度に回復いたしました。
薬のおかげか、ここ数日日付が変わる前に
寝てるおかげか、それとも別の理由かw
疲労やら睡眠不足も一因だったんだろうなあ。
もう無茶できない歳だとでも!?
一応まだ20代よ!?
歳をとるのはいやでもとっちゃうから仕方ないけど、
それなりでいたいと思います。
それが難しいんだよなぁw
この流れでいうのもなんだが、



お誕生日おめでとうなおやん!(私信



お誕生日なのに新しいゲーム機と闘ってみたり
本当にお疲れ様!w 
あたしも誕生日当日は発注日です!
・・・・・あーあ、っと。