くまがきたぞぅ

今日は職場にくまがやってきました。
幸か不幸か、中の人にはならずに済みましたが。
見てる分には充分楽しかったですw
予想以上のでかさに泣く子供とかw
相変わらず諸般の事情で写真はうpできません。
残念だなぁ。
頭だけかぶった写真とか抜け殻とか色々撮ったんだけど、
全身は撮りそびれたという間抜けっぷり。
まーそんなもんだ。
明日、よその店舗で同じ内容のイベントやるから、
そっちで写真撮ってくるかなw
それもそれで阿呆な話ですが。







耳の話。
えーと、正直に言いますと。
明日、お仕事休みです。
そのせいか薬のおかげか、実はいまだいぶ楽w
ストレスとか疲労が最大の原因なヨカン。
職場には迷惑かけるかもだけど、なるたけ無理しないどこ。
なるたけね。