難聴

前からその傾向はあるんじゃないかと思ってたんですが、
昨日の昼から右耳がずーとぽやーんとしておりまして、
医者に言ってみたら普通に「難聴」言われました。
右は、ずーと耳の中に水が入ってるかのような不快感。
つまったりなんだりはしてないんだけど、
なんか圧迫されてるような感じがして、
ずーとノイズが聞こえてる。
そして自分の声が頭蓋に響いて気持ち悪い。
接客業としてある意味致命的ですよ。
左はそういうのはないんだけど、検査をしたら
左もあんまり低音を聞き取れてなかったらしい。
ストレスや疲労からもきてるんだろうけど、
どうやら体質的なもんも関係しているようです。
あー早く治らないかな。気持ち悪い。






えー悩んでおりました「MOTHER3」ですが、
結局買いましたw
つーてもまだ5分もプレイしてない上にセーブしてないので
次回また頭からプレイです。
そして1はともかく2はクリアしてない上に人に貸してあります。
・・・・・・ま、そんなこともあるさ。