ぎゃあ

今朝、母に「仕事じゃないの?」と起こされた。
普段起きてる時間より20分以上寝過ごした。
大急ぎで支度したら、時間が余った。
おかげでご飯まで食べて仕事行くことができました。
てことはあれか、いつも20分以上早く
起きてるってことだよなw
尤も慌てるのが嫌なので今後は気を付けますが。
あー吃驚した。寝過ごしたの久々です。
仕事の日は、ほぼ100%起きる自信があったんだけどなー。
あれか、昨日、普段出ない日に出勤したんで
体内リズムが狂ったか?(大袈裟な
で、いい加減、そろそろ新学期騒ぎも落ち着き始め、
疲れやらなんやらがどっと出るシーズンがやってきました。
今日は書籍の子に「五月病ですよ」言われたよ。
ごめん、あながち間違ってない気がするw
ぶっちゃけ仕事行きたくないし楽しくないしー。
いや、ちゃんと行きますけどね?
必要以上のことはしたくないし帰りたいけどね?w
まーそんな時期もあるさ。
負けたくないなぁ。手前にさ。
明日は久々に何の予定もない休日ですよ。
ゆっくり寝ようw
五月の大型連休にはマジ休みます。
ていうか休ませろw