やってもうた。

大好きなんだが、ダニエルはどうも
悪酔いする傾向がある。
昨夜も「明日休みだしー」と思って
だらだら呑んでたんだけど、
どーも良くない方向へ落ちがちだ。
大好きなんだけどなぁ、ダニエル。
呑みすぎ注意ってことにしておこう。
と言いつつ今も呑んでるのは秘密だ。





今日は久しぶりに何の予定もない休みだったので、
本気で一日だらだらしてました。
起きてから、飯食うのも面倒でぼんやりしてたり、
スーパー行ってなんとなく買い物したり。
夕方、眠いなあと思って軽く寝ようと思ったら
うっかり2時間近く寝ちゃったり。
こーゆーのがしばらくなかったんだよなー。
また戻ってきて嬉しい。休み万歳(大袈裟
毎日これでも厭きるんだけどねw
つくづく、我儘で贅沢をいう人間だ。