映画ー

そんなこんなで、数年ぶりに渋谷に行きました。
だって一番近い劇場が渋谷だったんだもん。
立喰師列伝」。
もっとふざけてるかと思ってたら真面目に作ってありました。
いやーしかし面白かったなぁ。DVDも買っちゃうんだろうなぁ。
銀二が天本英世じゃないのが惜しいなぁ。
押井が「やりたいことしかやらない」って言ってたらしけど、
本当に「やりたいことしかや」ってなくて最高。
劇場が近けりゃもっかい観に行きたいくらいだ!
押井色濃ゆくてよかったです。




で、映画終わったあと、ものすごく
「それっぽい」立喰屋に連れてってもらったりして
なんだか満足な一日でした。
でも渋谷はなんか苦手だ。神楽坂は良かったよ。