飲み会だったよ。

昨日の話ですが、
「忘年会新年会花見新入社員歓迎会飲み会」でしたw
そこそこの人数で大騒ぎできました。
二次会のカラオケの途中で帰ったけど。
職場に「勇者王」がいるんですよ。
未だに絶叫してくれるわけですよ。
冷静に見るとちょっとイタイ感じもするのは秘密です。
勇者王がいるのといないのとでだいぶ盛り上がり方もちがいます。
しかし実は、あんまり人数が多い飲み会は
正直苦手になってきました。疲れちゃうんだもん。
少人数でゆっくりゆったり呑みに行きたいです。あうあう。






明日は映画を見に行きますよ!
何年ぶりかの渋谷ですよ!!
立喰師列伝」ですよ!!!
すげー楽しみですー。
割り箸を買ってくるよ!>山猫氏
ただ、明日のうちに感想日記がアップできる自信はないよーw
出来るときに出来ることをするですよ。