みたよー

「TAKESHIS’」。
新作だしなー新作高いしなーでも旧作落ち待つのは
あまりに時間かかるしなーどうしようかなー、と
思っていたんですが、よく考えたら
火曜日は新作でも安くレンタル出来る事に気付きました。
なので早速レンタル。
おもしろかったよー。
なんか段々、清順ぽくなってきてる気がするよ。
現実と非現実がごっちゃになってみたり、
まー妙な色使いはないけれどw、
こっち側とあっち側が錯綜してみたり。
「北野」ばっかじゃん、と思ってたら
ビートたけし」で終わってみたり。
いや面白かった。
ただ、セリフが聞き取りづらいもんで、
結構な音量で見ていたら、銃撃戦の音がでかくて
耳が若干ぽやーんとしてますw
音でかくしすぎました。でもセリフが・・・あうあう。
あれか、字幕出して見れば良かったのか?
何か間違ってる気もしますが。