六将

売りに出されて完売だそうですよ。
名古屋のオンワードには飾ってあるそうですよ。
スタッフのコスチュームが、
オンワードのデザインだったそうですよ。
しかしオンワードの店頭に六将がいたら
普通にビビると思います。
世の中には、金も場所もある人たちが
一杯いるんだなぁ、というお話。
家に六将いたら普通に怖いだろうなぁ。
夜中とか起きてすっごいびっくりするだろうなぁ。
そんな場所も金もないし、
既に完売している訳ですけどね。






麻雀が楽しいです。
これははまる理由がわかる気がします。
ただ、基本的に負けず嫌いなので、
負けが込んでくるとリセットしたくなりますw
そしてゲームだと、リーチやら上がるタイミングやらを
教えてくれるので何とかなってますが、
これじゃ到底リアルじゃ打てません。打つ気もないけど。
ま、のんびりゆったり。