お花見。

ぼっちら歩いて近所の城山公園へ。
そうしたら、たまたま商工会青年部みたいなんが
毎年やってる「桜祭り」の日でした。
祭りったって、正直激しくしょぼい。
ビールとソフトドリンク、焼きそば、
唐揚、ポテト、あと子供が遊べるなんかが
ふたつみっつ、という省エネ加減。
それでもビールと、ちょうど揚げたての
唐揚を飲み食いし、桜を眺めて来ました。
で、さすがにそれだけじゃ物足りなくて、
帰りにコンビニ寄って、ビールとつまみ買って、
帰り道のちょっとした公園でもっかい桜見てきました。
都合2時間くらいだったけどそれなりに満足です。
しかし今日は昼からのみっぱな気が。
いや、きっと気のせいさ! ・・・・・・多分ね。





三国無双2の話。
やっと劉備の無双が終わりました。
次は孫堅にチャレンジです。
孟徳を先にやっちゃうと、孫堅やらなそうだからw
せめてフッキは出す! ジョカは・・・・・・無理だろうなぁ。
ていうか2のイメージが定着してるもんで、
雀でのキャラがいまいつピンと来ないのです。
いや、まぁいいんだけどさ。両方に慣れようw