エセ雀士

ぼっちらぼっちら、雀・三国無双をやってます。
しかし勝てねえー。面白いくらい勝てねえ。
配牌がたまたますごく良くて、
たまたまラッキーが重ならない限りトップになれません。
今までトップとれたの2回くらいしかないよ。
まー勝つのが目的でやってるわけでもないからいいか。
のんびりまったり、ね。





明日は独り花見決行です。
近所のコンビニでお酒買って、
近所の公園で桜を眺める。
全て歩いて行ける近場で済まそうという魂胆。
だってだって、所謂「名所」みたいなとこじゃ
車じゃないと行けないんだもん!
車じゃお酒呑めないんだもん!
飲兵衛上等! 昼酒上等!!
今日は悩んだ末、またもダニエルを買って来ましたよ。
そんなに好きか、ああ大好きさw
でも今回こそ大事に呑みます。
一週間で空けちゃったりなんかするもんか。