またもや

すっかりご無沙汰しておりました、
皆様いかがお過ごしでしょうかリリ子ですこんばんは。
で、早速なのですが、明日からまたもや
客が来るために、一週間ほどネット不在になります。
火急のご用件の向きは携帯にどぞー。
ここしばらくのこと。
・・・うわ、思いつかねえ!
とりあえず、「続・GO!GO!玄徳くん」を買った。
「雀・三国無双」を買った。
雀、くだらなすぎて大笑いです。
ただ、麻雀ド素人なので、ストーリーが先に進みませんw
でも、フリーで適当に打ったりするだけでも充分楽しめます。
あー久々に下らないゲーム買ったなぁ。面白いから可。
無双といえば、無双2の劉備は、あと2ステージでクリアです。
でも、既に史実上劉備が死んだあとの戦をやってるので、
とあるステージでは趙雲の配下の武将になってました。
なんだか微妙だ。せめて諸葛亮配下にしてくれよ。
アレですか、阿斗の恩義で趙雲配下なわけですか?w
いや、まあどうでもいい話なんですけど。
向こう一週間ほど、ゲームもお預けなので残念ですが。
何も急ぎではないので、のんびりぼちぼちやってきますです。
ではまた後日。きっと月が変わってるかと思いますが。
宜しければ今後ともお付き合いくださいまし。
リリ子でした。