久々ですよー

客が帰ったのでネット復活しましたリリ子です。
放置してた間もいらっしゃって頂いた皆様に
心からの感謝を捧げます。
皆様のおかげで生きてますw
今後ともだらだらとお付き合いくださいませー。





最近のこと。
ダ・ヴィンチ・コード」を読んだ。
「天使と悪魔」を読んだ。
「レックス・ムンディ」を読んだ。
つーか本ばっか読んでました。
ネットできないゲームできないつーと本読むしかない。
高橋源一郎再読したりなんだり。
あと、人に借りたスパロボDを触ったものの、
あーいうシミュレーションが肌に合わずさっぱりだったり。
職場の書籍担当者からは半ば押し付けられるように
本取り置かれてみたり。買いますけどね?
押井の新刊ですよ。そら買うよ。
売り場に一切出ないうちに倉庫の文具棚に取り置きですw
本屋さんで良かったと思う一時です。
諸般の事情(w)で明後日買います。楽しみー。




えらいくたびれてるので今日はこの辺で。
まただらだらと続けて行きます。
だらだらとお付き合いくださいましー。リリ子でした。