微妙だよなぁ。

ペルソナ3。
こないだのファミ通をぱらぱら眺めてたんだけど。
まずキャラ絵が金子さんじゃない。
システムもなんか「ちょっとどうだろう」的。
やったら多分、それなりに面白いんだよ。多分ね。
でもこれはやらねーなー。
まったく違うゲームだと思えば楽しいかもね。
現時点であれこれいうのも何だけどさ。
実際プレイしたわけじゃないし、動画すら見てないし、
本当にちょっとしか情報見てないわけだし。
機会があればわかりませんw






右耳がおかしいのです。
水が入ってぽやーんとしてる感じが、朝からずっとしてる。
ひどい時と平気な時があるから何ともいえないんだけど。
あんまり治らないようなら考えよう。
最近、そんなんばっかりだなぁおい。