好きなのよ。

アフタヌーンに移ってからはちっとも読んでいなかったけれど、
少年キャプテンコミックスでは(多分)全部持ってる
あさりよしとお宇宙家族カールビンソン」。
こないだから漫画文庫になってたんだけど、
最初のほうはさすがに持ってるし、
「読んでないとこだけ・・・」と思ってたら、
こないだ文庫の最終巻が出てました。
よって即買い。
職場が(一応)本屋って便利ーw
でも文庫だと収録数が少ないんだよね。
どっかで完全版を読むか、ひょっとすると
一部分ダブり覚悟で買っちゃうかも。
好きなんだよー。
ただ、この漫画はパロディがすごく多くて、
例えば原住民の元ネタなんか実はさっぱり。
でもいいのだ。面白く読めれば。・・・・・・間違ってるか?
そんな訳(どんなだよ)でキャプテン版の読み返しに入ってます。
やっぱり面白いなぁ。ああ大好きだ。
あさりよしとおはオススメですよ。