遠くに行きたいなぁ

なんてことをつらつら思いながら惰性で生きてますリリ子ですこんばんは。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は、ようやく店長に、先週の会議報告ができました。
なんかもう、最近へんに忙しい。
図書カードの包装とか、絶対去年より圧倒的に多いって。
文具の大量注文も変に多いって。
売上があがるのは嬉しい(と思い込む)けど、
なんか変な感じがずっとしてる。
いや、でもこれもきっとあと数年(激しく願望)。
次の車検までには色々なんとかなってるといいなぁ。
あと2年くらいあれば何とかなるんかなぁ。
先のことはなんもわからんけど、なんとかしたいなぁ。
・・・・・・負けないぞう。多分。






ていうかマジで目が乾きすぎて痛い。
医者行ったほうがいいかもしれないレベルで痛い。
つか、ドライアイって治るんですか?
違う病気だったら嫌だなぁw
まーもうしばらく様子を見ます。
それでもなおしんどいようなら真剣に考える。