ひな祭りなぞは関係なく。

お雛様を最後に出したのは何歳だったろう。
つーても段段でもなく、ガラスケースに
収まるそれでもそれなりに揃ったお雛様だったけど。
ていうか家のどこにしまってあるかも知らないや。
「ひな祭りを過ぎてもお雛様をしまわないと
嫁に行き遅れる」なんてのは嘘だね。
自分は兎も角、姉は早くに嫁いだし。
自分? それは聞かぬが華ってもんだよw





えー、お恥ずかしい話ですが、
この年齢になってまうじゃんでびうしそうです。
何故なら「雀・三国無双」が出るから!
店に一本だけ入荷するそうで、既に
おいらのもん決定ですw
でも負けず嫌いなので、絶対リアルではやりません。
むきになるのが目に見えてるから。
ギャンブルは絶対にはまるからやりません。
雀も適当にやるさ。はまってなんかやるもんかw