頭いてえなぁ。

冗談抜きで半日寝たのになぁ。
1時に寝て13時に起きるという
阿呆のような寝方をしたというのに。
昨日から、変に頭いたいとは思ってたんだよ。
今日になって悪化。
起きてすぐは良かったんだけどなぁ。
明日からは治ってること希望。
あんまりなら薬のむか?
でもココロの薬と一緒に飲んで平気かな?
とか思うとなかなか飲めない。
あーもう体調不良は慣れてないぶんホントにいや。
今日も早く寝よう。
明日仕事行けば明後日はまた休みだ。
お医者さんの日だけどな。






えー未だにやってます三国無双「2」。
劉備でためしに始めてみて、5ステージくらいまで
クリアしたところです。
神様出すには程遠いなぁ。
コマンド使っちゃおうかなw 絶対使わないと思ってたけど。
さすがに2も飽きてきた。でもまだ遊べるもんw
雀は適当に遊ぶですよ。適当に。