大袈裟に言えば解禁

ちょっとした理由でしばらく
最も愛するといっても過言なくらい好きな
ジャックダニエルを買ってませんでした。
今日はようやく解禁日。
ぷはーやっぱりうめー。
シングルモルトのいいウイスキーも旨いけど、
ダニエルはなんか違うんだよなぁ。
ウイスキーの味を覚えたのがダニエルってのもあるだろうなぁ。
ともあれ、しばらく楽しみます。うはうは。





こないだ、朝からWOWOWで
「ハロー!ドーリー」なんぞをやってたので
思わず最後まで見てしまいました。
そのせいで、ルイ・アームストロングのCDが
欲しくなりました。この素晴らしき世界。
職場に在庫としてなかったので注文しちゃいます。
やっすいアルバムに、素晴らしきもドーリーも
入ってるのを目録でめっけたので。
そしたらしばらく、車内は素晴らしきリピートかもな。
好きなんだよぅ。