腕いてえ。

今日は束ノートが入荷でした。
しかも定番の商品も通常通りの入荷でした。
定番・オリコン5個にダンボール2個くらい。
束ノート・カゴ車に4台。
・・・・・・・・私に死ねと?
ああ、全部検品して売り場まで変えてきましたとも。
根付は品出ししながらだから終わってないけど。
にしたって、ラベラーの玉を今日だけで
一個使い切りましたよ! びっくりだ!
ご存知ないでしょうが、コクヨさんから入って来る
束ノートのダンボールには、ご丁寧に重量が書いてあるんです。
台車に5箱積むと、軽く100キロは超える重量なわけです。
箱を持ち上げて自分の背丈より高いとこに積むたびに、
「あぁ、これで25キロか・・・・・・」とか
思うわけですよ。子どもの体重ですよ。
よくやりますよ毎年毎年。
しかし明日は筋肉痛のヨカン。
・・・・・・・・・・・・負けないもんね。