DVD見直したんだけどなぁ。

こないだまで、車内で「イノセンス」のサントラを
ずーっと聴いていました。
で、「イノセンス」は音楽とシーンが重なる。
「ああ、これはここね」ってのがわかる。
せっかく持ってるんだからと、今度は
「ゴースト(以下略)」のサントラにしてみた。
・・・・・・あれ、シーンがどこだか全然わからない!
そう思って、こないだ勢いで買ったDVDを
見直したんだけど、やっぱり映像と音楽が一致しない。
いや、好きですよ? 映画も音楽も。
ただ、ゴーストの方は音楽というより
「音響」っぽいのかなぁと思ってみたり。
謡はゴーストのほうが好きです。
歌詞知ってて歌えるから(嘘うそw
目指せ西田一族。これも嘘です。
民謡も悪くないなぁ。できないけどね。