寒いんだよ。

しかし私が住んでるとこは、今年は雪に嫌われてるみたいです。
今日も降りそうで降ってないし。
いや、喜ばしいことなんだけどね。雪道怖い。
車に乗るようになってから、余計雪が苦手になりました。
出切れば降らないで欲しいなぁ。と我儘な発言。




BASARAですが。
せっかく借りてなんですが。
ゲームとしていまひとつ楽しめず、返してきました。
OPとか見て笑うにはいいんだけどねー。
なんだろう、なんか物足りない。
カプコンさん、もっと作り込めなかったかしらん。
なんか残念なんだよねー。何がだろう。わからんけど。
やっぱ無双(しかも2)でちまちま遊びます。
4のエンパイアも出るって言うのにね・・・・・・(遠い目