眼鏡めがね〜

眼鏡っ子です。
20年近い付き合いになります。
ちょっとした事情(知ってる人には大袈裟な言い方かw)で
急遽、眼鏡を作ることにしました。
いや、前から新しいの作ろうと思ってたから、
別にそんなに急な話でもないんだが。
さすがに4年近く視力を測ってなかったので
新たに測りなおし。案の定度は進んでる。
これ以上悪くなったらどうすんだ私の目。
そんなわけでレンズが取り寄せになるため、
眼鏡が仕上がるのが来週です。
イメージチェンジをはかりましたよ!
今まで試したことのないフレームですよ!
ながいこと金属フレームだったのを、
思い切ってプラスチックですよ!
・・・・・・しばらく、自分の顔が見慣れないだろうなぁ。