ぬか喜び

今日、私が「天敵」と認識する(大袈裟な)本部の人が、
業者と一緒にラウンドに来るはずでした。
時間になりました。業者は来ました。
天敵は一向に現れません。気配さえ見せません。
どうなってるやらと、本部の違う人に電話をしました。
「あー、いま本部にいるよ」
「今日はもう行かないみたいだよ」
・・・・・・これが昼くらい。そこで一気に気が抜けた。
但し! 午後に入ってから、今度は「天敵」から電話がきた。
なんとなーく話していると、聞きたくなかった言葉が。
「今週中には様子を見に行くんでよろしく」
・・・・・・・・・・・・・・・
だったら「今日来る」とか言うな!!!!!
いつ来るかわかんないっていうのが一番いやなんじゃ!!!
というわけで、もうしばらくぴりぴりした日々が続きます。
私が休みの日に来ますように!(切実




今年はひどいです。
何がって目の乾燥が。
もうね、家にいてテレビとか見てるじゃないですか。
30分もすると目が痛い。
本読んでても目が痛い。
パソコンなんてもってのほか。
なんだろう、そんなに屋内乾燥してますか?
ドライアイって治るんだろうか。
よっぽど酷かったら目医者にでも行きます。しんどすぎ。