二日連続で更新ですよ!

あら珍しい! て自分でいうなって?
そして次の更新がまた一週間後だったりしてな。





昨日、車だった友人と別れてから、
ひとりで呑みに行きました。
たまーにしか行かないバーなんだけど、
マスターとママにすっかり覚えてもらってて、
行くたびに色々お話させてもらってます。
で、昨日いわれたこと。
ちょっと強いカクテルを頼んだんだけど、
「普通ねー女の子がこういうのを頼むと『大丈夫ですか?』
って聞くんだけど、あなただと安心して作れるよ」
・・・・・・褒められてますか? とりあえずありがたく頂戴しました。
また行きます。
しかしお値段が張るので滅多に行けない現実。あう。





スキージャンプペアがとうとうゲームになるそうですよ!
職場で入荷したらやばいかもしれないけど、流石に買わないかなぁ。
勢いで買っちゃわないように注意だ!