ごぶさたです。

いやーすっかりネットに繋ぐのが億劫になってますリリ子です。
まず第一に寒いし。
こんなんで宜しければ今後ともお付き合いくださいませ。





ここしばらくのこと。
激しく妥協しまくって新しい上着を買った。実は満足してない。
戦国BASARAを借りた。無双と比べてしまうと物足りない。
母が突然「晩ご飯食べに行こう」というのでついてった。
予想以上の量に二人とも辟易した。完食したけど(だから太る。
今日はこれからカラオケ。その前に昼酒でもしよう。
・・・・・・うわー、びっくりするくらい何もしてねーや。
日記書かなくて当然? わからんけど。
今後の予定。
とりあえずBASARAは頑張る。現在、伊達でプレイ中。
未だに無双は2にこだわる。まだ遊べるもん。
あとはまぁ適当に。




次の更新がいつになるやら、本人にもとんと見当がつきませんが、
またいらしてくださると喜びます。
ではまたいずれ。