欲しいもの。

も少し効率のいい身体。
「酔っ払いたいなぁ」と思っても、
そうそう酔っ払えないわけですよ。
なんつーかねえ、も少し酒に弱くなりたいw
ウイスキーとか飲みなれすぎちゃったかなぁ。
ビールとか酒じゃないような気すらするもん。
そのうち依存症になるか胃を悪くするか
肝臓壊すかどれかになるような予感。
依存症は避けたいところです。
注意しよう、自分。






明日はお医者さんに行くついでに、
上着を見てこようと思います。
いま着てるのが、それこそ7年とか着てるので
だいぶ擦り切れたりしてるのですよ。
でも相当お気に入りなので、なかなか
新しいのを買えません。
気に入ったのがあるといいなぁ。
・・・・・・多分ない。きっとない。あう。