明日はお休みー

毎度の事ながら休みが待ち遠しいですが何か?
水曜日の朝、目が覚めた瞬間から、
「あと四日行けば休み・・・」なんて思ってますが何か?
明日はとりあえずなんの予定もナッシングです。
だらけてよう。もしくはそれこそ泥のように眠りたい。
あーでも、いい加減新しい上着も欲しい・・・・・・
明日決めますあした。




休みの前日は、何となく普段より飲兵衛モード。
最近のマイブームは日本酒ですよ日本酒。
つーても、コンビニで適当に買ってるので
銘柄とか全然こだわりません。
300mlの小瓶を買ってだらだら呑んでます。
ちょっとした自分ルールで、月末までは
ジャックは我慢なのでそれまでは色々呑もう。
そして来月はジャックを買おうw
半ば依存症になってるような気がしなくもないのは
きっと気のせい(どっちだよ。