ていうか無理。

シミュレーション初体験にしては、総帥は荷が重すぎた。
序章編は何とか終わった。
本編に入ってすぐですよ。一年戦争始まったばかりですよ。
まず第一に、大気圏突入ってどうすればいいんですか?
大人しく攻略本かいます。申し込みは済んだ、早く届くといいな。
届かない限り、まず地球に降りることができません。
おいらのばーかばーか。
ていうか総帥っていうより、使い走りの狗の気分だ。何故だ!
坊やだからか!?(間違ってます
因みにガンダムは、ファーストシリーズと0080しか見てません。
一番好きなMSはケンプファー。ぶっちゃけその為(だけ)に
0080のDVDも持ってるさ!! だから正直第4話まであれば満足さ!!
・・・・・・って、だからそれは色んな意味で間違ってます。
嘲笑ってやってください。






こないだ秋味が出たと思ったら、今日は冬麒麟を飲みました。
秋ってそんなに短いか? ていうか冬麒麟が出るの早すぎないか?
参考までに大好きですけどね!
また呑みます。