わーい

昨日、お古のポータブルCDプレイヤーを貰いました。
今日、仕事が終わってから電気屋さんでトランスミッターを買いました。
そんなわけで、ようやく車の中でCDが聞ける生活が始まります。
カセットプレイヤーの調子が悪くなってから、
ラジオばっかり聞いてたんだけどね。
早まってCDプレイヤーつけなくて良かったー。
プレイヤーつければ正味2〜3万くらいかかるところ、
トランスミッターおよそ4千円弱でおさまりました。
さーて、まずはBHをつむぞ!w
もしくは西田一族(わかりづらいよそのネタ)もありだ!
楽しみがひとつ増えました。ありがとよー。




今日はもひとつ、夏目房之介「おじさん入門」を買った。
ああ大好きさ! ていうかミーハーさ!w
・・・・・・本、片付けないとなぁ。買いすぎです。色々と。