げえむをかった。

朝、職場でふと、
「あー『ギレンの野望』が安いなぁ、でも
時間かかるゲームだって聞いてるしなぁ、
でも新しいゲームなんか欲しいしなぁ、
うーんどうしよう」と思ったところで、
時折日記にも登場する「先生」に相談してみた。
ギレンの野望』は買いか?
先生の答え。
「いいじゃないすか、ビグザム量産しましょうよ」
アッガイ量産して無謀な戦いしましょうよ」




即買い決定。




うわービグザム量産してえ!
ビジュアルとしてみたい大量のビグザム
と、そんな不謹慎な動機で買っちゃいました。
まだ始めたばっかり。
因みに私、シミュレーションゲーム初です。
ていうかむずかちー。攻略本ないときつそうだ。
ちまちまがんがるよ。
クリアする前に飽きないことを祈るw